こんばんは。

 

今日も雨ですね・・・

 

今年の秋は本当によく雨が降りますよね。

 

2週連続で土曜日のリーグ戦が中止になったのは初めてでは・・・?

 

しかし、昨日は雨も上がり午前中に予てされていた

 

Over40フットサル

 

は無事に開催することができました。

 

 

 

 

 

前回のレポートで、「次回は20人に戻ります」と書きましたが、今回も25名での開催となりました。

 

 

 

 

 

あれれ・・・

 

なんかこのイベントに似つかわしくない方々が写っているじゃないですか?

 

 

 

 

この方は常連の菅山さん。

 

 

 

 

 

そうそうこの人。

 

このイベントは40歳以上の方向けなので、女子はいませんよ(笑)

 

でも最初のセットは久々に同じチームでやりましたが、楽しかったですね・・・

 

決してO田さんを入れるために25人にした訳ではありませんが、枠を増やしたことで思いもよらない方からお申し込みがあったのも確か。

 

Over40フットサルの常連さんの中に他のイベントの常連さんが入るのも面白いものです。

 

しかし、古くからの常連さん達もみんなOver40になってきてるんですね、驚きです。

 

また、Over40フットサルの常連さんの中にはこの日からニューシューズになった方が・・・

 

 

 

 

 

思わずシューズだけ撮っちゃいましたが、履き心地はいかがでしたか?

 

では、その方も含め、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の三賞ですが、こちらの3名。(ひとり余計な方が写っていますが・・・)

 

 

 

 

 

敢闘賞:首藤さん、技能賞:斎藤さん、殊勲賞:中村さん

 

 

O田さんは中村さんの受賞に納得がいっていない様子でした(笑)

 

次回に期待していますよ。

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

ちょっとちゃらけた内容になってしまいましたが、参加してくださった皆さんには本当に感謝しています。

 

このイベントに25名、夕方に開催したアラフォーフットサルにも24名と、お父さん世代の方々がこんない集うフットサルコートは他にはないでしょう。

 

これからも

 

何歳になっても蹴り続けられるフットサルコート

 

を目指して頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

来週は本当に20名で締め切りますのでお早目のお申し込みをお願いします。