こんにちは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

先週は雨で中止になってしまったため、10月最初の開催。

 

今回もたくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

私を入れて15名でした。

 

ちょっとここで美亜さまにお願いがございます。

 

お申し込み後にキャンセルされる場合は必ずご連絡をいただけませんでしょうか?

 

キャンセルになりますとプランの変更をしなくてはいけませんし、(これは主催者の私がやればいいことですが)、それ以上にキャンセル待ちをされている方にご迷惑がかかります。

 

また、来る途中に何かあったのではと、プレーに集中できなかったりもしますので、申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨日ですが15名となったことで、3チーム回しにしようかと思ったのですが、通常の4人×4チームの総当たり戦で行うことにしました。

 

1名足りないチームには試合がない方からヘルプしていただく形で・・・

 

なので、キーパーも試合の無い方にお願いしたのですが、やってくださる方がみんなお上手で、なかなかゴールが決まりません。

 

最初のゲームはスコアレスドローでしたが、キーパーの活躍が無かったら4-3とかになっていてもおかしくないゲームでした。

 

しかし時間が経つに従い、ゴールが生まれるようになったかと思ったら、後半戦は点の取り合いとなる試合が続出。

 

特に最終試合は最後の最後でピンクチームが追いつき3-3で終了。

 

これが個人ランキングに大きく影響したのではと思い、皆さんが帰られてから3-2で終わっていたらどうなっていたか計算してみました(笑)

 

まず、正規に結果で集計した今回の個人ランキングで真ん中の順位となり、今回の賞品をゲットしたのは馬場さんでした。

 

 

 

 

 

さて、前述したようにピンクチームが負けていた時の集計結果ですが、真ん中の順位になったのは・・・

 

なんと私でした(笑)

 

最後の試合の結果は3-3でよかったんですね・・・

 

という事がわかったので、今回のレポートはこの辺で終わりにしたいと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も皆さんと楽しめたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。