おはようございます。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では日曜日午前中恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

こちらの写真はイベント終盤の写真ですが、この日はずっと天気が不安定。

 

もともと台風による雨予報だったので、開催できただけでありがたいのですが、それにも関わらずいつも以上のお申し込み。

 

前日のアラフォーモーニングも中止という事で、今回はいつもより枠を増やして開催しました。

 

その結果、こんなにたくさんの方々が・・・

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

今回は私を入れて25名だったので5人×5チーム。

 

総当たり戦をしても1チーム4試合、全10試合になるので後半のセットはそのハーフで行わせていただき、いつもと同じおひとり6試合となりました。

 

しかし天気は少量ですが雨が降ったり、降らなかったり、途中からは陽が射したり・・・

 

それでも皆さん終始楽しそうで、主催者として嬉しく思います。

 

そして今回はこの方が参加してくれて、

 

 

 

 

 

なんか、この写真はジュニアサッカースクールの練習のようになっていますが、スタッフのように働いてくれました(笑)

 

今回、参加枠を増やしたのはこの方からキャンセル待ちのお申し込みがあったことがひとつの理由でもありまして、

 

最近お仕事が忙しく、先週も蹴っていないので、めちゃくちゃ蹴りたいんだろうなと(笑)

 

普通にプレーしてましたが、そういえば膝の痛みはどうしました???

 

そんなこんなでスタッフが増えたので、プレー写真の撮影も手伝っていただき、微妙な天気にも関わらずたくさん写真が撮れましたので、掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある方のリクエストで、私の写真も載せてみました(笑)

 

伊藤さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

なお、今回の三賞ですがこの写真に写ってる方の中からこちらの三名を選ばせていただきました。

 

 

 

 

殊勲賞:斎藤さん、技能賞:関根さん、敢闘賞:伊東さん

 

 

関根さんは最初の試合こそまだ起きていませんでしたが、その後はヘディングシュートは決めるは、ハンドはするはの大活躍。

 

アラフォーフットサルだったら、「セッキー!」と言われるような場面もありましたが・・・

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週は通常の20名に戻しますので、ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。