朝から続けての投稿です。

 

今日はこの時間しか書けないもので・・・

 

先ほどから日付は変わって、10月4日(日)に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

今回はイベント中盤で起こった珍事から・・・

 

 

 

 

 

これはいつも前半と後半のチーム替えのタイミングで撮影するのと同じ構図の集合写真。

 

ただし、通常とは逆のゴール前。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは珍事をご報告する用の集合写真。

 

何故か皆さん、いつもよりにやけていると思いませんか・・・

 

実は、前半のセットの最後の試合で、とある方が放ったシュートは枠を大きく外れるどころかゴールの後ろのネットも超えてしまう大ホームラン。

 

しかし、そのボールがどこかに消えてしまいました。

 

さて、どこに行ってしまったのでしょうか・・・?

 

正解は上の写真にも写っていますが、もう少しわかりやすい写真を見てください。

 

 

 

 

 

この写真の中央にある木の中というか葉っぱの中に入ってしまい道路に落ちて来なかったという訳。

 

おっと、誰がシューとしたかもわかる写真になっちゃってました。

 

あくまでも偶然ですよ(笑)

 

 

 

 

 

この後、ハシゴを持ってきて取り出してくれました。

 

ボールが車道に飛び出さず、ある意味一番いい状況だったのかもしれませんね(笑)

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

 

おいおい!

 

 

失礼しました。

 

今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

 

敢闘賞:星さん、技能賞:楠瀬さん、殊勲賞:長森さん

 

 

楠瀬さんは、ゴール前に走り込んで上手く合わせたゴールあり、見事なヘディングシュートあり、相手の強烈なシュートの背中直撃ありと大当たりでした(笑)

 

 

今度こそ、以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週も日曜日の午前中に開催しますが、すでにたくさんの方からお申し込みがございますので、ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。