10月最初の週末。

 

私にとっては本当に忙しい週末となりました。

 

特に今日は大人気個人参加イベントのOver40フットサルとアラフォーフットサルの間に女子大生リーグの開幕戦と本当に盛りだくさん。

 

これらに関しては、改めてレポートするとして、今回は昨日行われた

 

アラフォーモーニング

 

のレポートをお届けします。

 

 

今回はミスターモーニングはいたものの伊藤さんは欠席。

 

その代わりこの人が来てくれました。

 

 

 

 

 

えっ、女子がいないのに???

 

と思いますよね?

 

この方、思っている以上に純粋にフットサルが好きなんです。

 

残念ながら笑いを取る事はあまりできませんでしたが、楽しい雰囲気づくりに一役買ってくださいました。

 

成績的には普通でした(笑)

 

 

では、その他の方も含め、今回のプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のTOP賞は、このイベントには初参加だった鈴木さんでした。

 

 

 

 

 

またご参加くださいね・・・

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

昨日は、夜に土曜リーグも開催されましたが、先ほど書いたように今日はめちゃくちゃハードで、いつも上に疲れてしまいました。

 

そして明日は凄く大事な用事もあるので、本日のレポートの掲載はここまでとさせてください。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週もよろしくお願いいたします。