もうひとつ続けて投稿します。

 

昨日は9月最後の

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

前回は雨で中止になってしまいましたが、今回は満員御礼。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちで入れなかった皆さん、申し訳ございません。

 

 

月末という事で1試合間に合わなっ方もいらっしゃいましたが、今回も前後半でチーム替えを行いながらそれぞれ6試合ずつを行いました。

 

アラフォーフットサルは日曜日に開催している元祖アラフォーフットサルと、土曜日の朝に開催しているアラフォーモーニング、そしてこのアラフォーウェンズデーがありますが、それぞれ常連さんが異なりそれに伴いプレースタイルというかカラーも違いがあります。

 

昨日もそうでしたが、水曜日は学生時代のサッカー経験者が比較的多く、一番競技志向かもしれません。

 

ただし、年齢もあり若者のような激しさはありません、というか動けませんが・・・(笑)

 

それでも中にはスピード感がある方もいて、特にシュートに威力がある方が何人も。

 

それもあってか昨日はいつも以上にゴールが決まる決まる。

 

特に矢野さんはいきなり1試合で4ゴールを決める大活躍。

 

ただ、あまり勝ち過ぎると賞品を手にできないのがウェンズデー(笑)

 

今回の個人ランキング上位はこうなりました。

 

 

 1位 奥秋さん

 2位 三浦さん

 3位 矢野さん

 4位 坂本さん

 5位 中村さん

  ・

  ・

 

 

そして今回は私を除いた15名の真ん中の順位=8位となり賞品をゲットしたのは、

 

矢野さんのお友達でもある田中さんでした。

 

 

 

 

 

うまくできてますよね・・・

 

世の中、何故か繋がっちゃうことって多くないですか???

 

面白いものです(笑)

 

 

以上、昨晩行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週からは10月になります。

 

大分涼しくなりましたが、しばらくはスポーツをするのにはいい気候だと思いますので、是非ご参加ください。

 

体力が心配な方もちゃんとフォローしますので、よろしくお願いいたします。