こんにちは。

 

今日は朝から晴天。

 

秋晴れっていうヤツですかね・・・

 

今週は天気は安定しているようですが、日曜日からはついに2020年度の女子大生リーグも始まりますし、雨が降らない事を願うまでです。

 

さて、今回は昨日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けしたいと思います。

 

 

雨予報が続いていましたし、怪我などでキャンセル方もいて、久しぶりに定員の20名には届きませんでしたが、たくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

常連さんに加え、久々に参加してくれた方も多かったのは嬉しい限りです。

 

今回は私を入れて17名だったので、4人のチームが3つと5人のチームが1つ。

 

やり方はいつもと同じですが、4人のチームには試合の無いチームから1名ずつ入ってもらい行いました。

 

私はこのような形は慣れていますが、今回はほぼ全員に通常以上プレーしてもらったので、いつもより疲れちゃったかもしれませんね。

 

しかもこのイベントの開催中に、有名女優の訃報が飛び込んできたりもして・・・

 

或る意味、同世代よりちょっと下の方がお亡くなりになったショックは多少なりともあったかもしれません。

 

本イベントは誰も怪我人が出ることなく無事に終了することができましたが、楽しい仲間とこうして毎週末にボールが蹴れることの喜びを改めて感じたのも事実。

 

これからも皆さんが長く集まれる場所としてフットサルクラブ朝霞を運営していきますので、ストレス発散でも構いませんので、是非プレーしに来てくださいね。

 

大事な人が突然いなくなるのは本当につらい事ですから・・・

 

 

ちょっと湿っぽくなりましたが、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇だったので写真がイマイチですね・・・

 

そして今回の三賞はかなり悩みました。

 

それでも該当者なしにはしたくないですし、正代のようにひとりで二つというのも例がないので、悩みましたがこちらの三人を選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

殊勲賞:東さん、技能賞:野沢さん、敢闘賞:加藤さん

 

 

加藤さんのダイビングヘッドが決まっていたら文句なし技能賞だったんですけど・・・

 

でも惜しかった。

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週は「満員御礼」といきたいので、スポーツの秋、是非是非ご参加ください。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。