こんばんは。

 

今日も一日フットサルやってきました。

 

本日行われたイベントのレポートは明日になりますが、今回は土曜日の午前中に行われた

 

アラフォーモーニング

 

のレポートをお届けします。

 

えっ、昨日やったの?

 

と思った方も多いと思いますが、昨日はあいにくの雨。

 

ピッチもこんな感じでしたが、予定通り開催したんです(笑)

 

 

 

 

 

正直、今回は中止に使用かとも思いましたが、近隣にお住まいの井上さんから、お子さんの小学校の運動会が中止になったので参加しますという連絡がきたことで、開催を決定しました。

 

後は皆さんが来てくれるかが問題だったのですが、参加予定の全員が来てくれてこんなピッチ状態でしたが、皆さんと楽しむことができました。

 

ただし、さすがに集合写真は室内で・・・

 

 

 

 

 

おっと、怪しい人が一人紛れ込んじゃってます(笑)

 

 

試合の方は久しぶりの3チーム総当たり戦×3。

 

チーム替えも2回行い個人ランキングを作成しようと思ったら、最初のセットの総当たり戦の結果がすべて3-1の全チーム1勝1敗。

 

これじゃ順位がつかないじゃないですか・・・?

 

というのも今回は雨の中来てくれた皆さんへの感謝の意味で、通常のTOP賞以外に真ん中の順位になった方と、BB賞の方に個人参加イベントの割引券をプレゼントしようと思ったのですが、最初の3試合が同じ結果だと絶対に数名は同じポイントになってしまいます。

 

そして全試合が終わった時に、真ん中の順位は運よく金沢さんのみとなったのですが、BB賞が同点でお二人が並ぶことに。

 

そこで数年ぶりにボールを蹴ってセンターラインに近いところでボールが止まった方が勝ちというカーリングのようなゲームを実施。

 

それに見事に勝利した森さんがBB賞となり、割引券をゲットされました。

 

なお、TOP賞なんですが、先週の土曜日に負傷した個の方が、堤さんのゴットハンドにより見事に復活。

 

 

 

 

 

ブーイングもありましたが、伊藤さんが久々にこの賞をゲットしました。

 

でも本当はトップタイだったんです。

 

もう一人のトップが私だったので、いつもお世話になっている伊藤さんにお譲りしますよ(笑)

 

怪我が治ったお祝いでもありますので・・・

 

 

以上、昨日雨の中で行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

最近本当に雨にたたられている感じがしますが、明日からは秋晴れとなる予報。

 

来週の土曜日も晴天の下で皆さんと楽しくフットサルをしたいと思いますので、是非よろしくお願いいたします。

 

特に伊藤さんにリベンジしたい方のご参加をお待ちしています。

 

では、この後9時から『半沢直樹 最終回』をお楽しみください。