こんにちは。

 

今日も雨ですね。

 

しかも台風。

 

予報の割には降っていませんが・・・

 

 

さて、今回は21日(祝)に開催された

 

親子フットサル

 

のレポートです。

 

フットサルクラブ朝霞では祝日は午前中に親子フットサルを開催していますが、今回もたくさんの親子が参加してくれました。

 

 

 

 

 

嬉しい事に満員御礼。

 

本当にありがとうございます。

 

今回も初めての子、久しぶりの子、女の子、幼稚園児・・・

 

子供たちはみんな元気いっぱいでした。

 

メニューとしてはほぼいつも通り。

 

親子同じチームでの試合、子供たちだけの試合・・・

 

と書いても伝わらないと思いますので、みんなのプレー中の写真を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は子供同士の試合でしたが、人数がキーパーを除き7人対6人と多かったので、みんながボールに集まりお団子サッカーのようになる時もありましたが、みんな楽しそうでしたね。

 

後半はキーパーも年長の子供にやってもらいましたが、結果は1対1の引き分け。

 

ちなみに人数が途中で7人対7人になっていましたが、気が付いた方はどれだけいましたでしょうか?

 

昔、テレビのバラエティ番組でサッカーの試合に芸人が一人途中から増えて選手達はいつ気が付くか?という企画がありましたが・・・

 

 

そして今回も最後はお父さんとのPK対決を行いました。

 

 

 

 

 

 

無事に全員決めることができ、ご褒美をもらってイベントは終了となりました。

 

今回は写真満載でお届けしましたが、楽しそうなのが伝わりましたでしょうか?

 

次回は今週末、9月27日(日)17時半から開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

お申し込みは こちらから 行えます。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

よろしくお願いします。