こんばんは。

 

4連休のイベントすべて終了しました。

 

ご参加いただいた皆さんのおかげでどのイベントも盛況で、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

フットサル以外では嫌な事も起きましたが、ここではその気持ちは隠して楽しく行きたいと思います(笑)

 

今回は日曜日の午前中に行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

 

この連休の前半はすべてのイベントに於いて雨で中止を覚悟していましたが、運よく開催時刻に雨は降っておらず、無事に開催することができました。

 

Over40フットサルは週に1回だけですし、毎週楽しみにしてくれている方がたくさんいらっしゃるので、中止にはしたくないんです。

 

早速レポートに移りますが、その毎週楽しみにしている方の中のひとりがゴールを決めたシーンからスタートしたいと思います。

 

 

 

 

 

ピンクの4番、皆様ご存知の菅山君ですが、この笑顔いったい何が起こったのか???

 

時を戻そう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール前で待つ菅山君のところにドンピシャの浮き球のパスが送られる。

 

それをとっさの判断で頭に当て、ゴールは相手ゴールに。

 

頭のどこに当たったかはあまり議論していただきたいのですが、写真を見る限りボールは相手ゴール内にありますし、決まったことは明らか。

 

それ以上にこの笑顔を見せられたらこのゴールシーンを目撃していなかった方も見事なシュートだったことは認めざるを得ないと思います。

 

そして、この後は他の方々がこのシュートを超えるビューティフルゴールを狙って頑張りましたが、これに勝るものは出ず、菅山君は見事今回の殊勲賞を獲得。

 

 

 

 

 

技能賞こそ、中央の吉田さんに譲りましたが、文句なしの三賞となりました。

 

なお、敢闘賞はこの土日でご自宅とフットサルコートを3往復された磯部さんでした。

 

もちろん、それが受賞理由じゃないですからね(笑)

 

ちなみにこの三賞受賞者の写真が室内で撮ったものなのは、最後の最後にかなりの雨が降ってしまったから・・・

 

 

という事で、今回は最後になってしまいましたが、雨が降るまでの皆さんのプレー写真を見ていただきながら、今回のレポートを終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。