こんにちは。

 

4連休ですね。

 

道路はかなり混んでいるとか・・・

 

フットサルクラブ朝霞も連日イベントが開催されており、連日たくさんの方にご参加いただいております。

 

そのため、このイベントレポートの掲載も遅れ気味・・・

 

本当に申し訳ありません。

 

イベントのない時間に少しずつ書いていきますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

 

 

さて、今回は土曜日に開催された

 

アラフォーモーニング

 

のレポートです。

 

参加者は今回も満員御礼の20名。

 

 

 

 

 

近隣の複数の小学校で運動会(?)が開催されたため、満員にはならないのでは?と思っていましたが、ありがたい事に普段いらっしゃらない方が来てくれたりして・・・

 

本当に感謝しかありません。

 

それ以上に心配だったのが天気。

 

予報ではかなりの可能性で雨でしたが、最後まで降ることはなく。

 

運動会も無事に行われたようで何よりです。

 

しかし、最近の降る降る詐欺には困ったものです(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真にはありませんが、ミスターモーニングの強烈なシュートが何本も相手ゴールに突き刺さっておりました。

 

しかし、なかなかチームの勝利には直結せず。

 

今回最もポイントを稼いでTOP賞に輝いたのは、鈴木さんでした。

 

 

 

 

 

なお、ここでは元気でしたが、この日の夜に伊藤さんにアクシデントが起きてしまったようで、心配です・・・

 

早く復帰してくれることを期待しています。

 

 

以上、土曜日に開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

 

ここで、皆さんにお知らせです。

 

明日(9月22日)は17時からアラフォーフットサル1DAYを開催します。

 

アラフォーモーニングとほぼ同じルールで行いますので、4連休最後の晩御飯前、そろそろ家にいずらくなったお父さんは是非参加してください。

 

お申し込みは

 

9月22日アラフォー1DAYお申し込み

 

よりお願いいたします。

 

もちろん、26日(土)も8:30からアラフォーモーニングは開催されますので、こちらもよろしくお願いします。