こんばんは。

 

昨日、行われた

 

アラフォーウェンズデー

 

のレポートです。

 

前回は定員オーバーの19名で行いましたが、今回は定員の16名。

 

 

 

 

 

なんかいつもの集合写真と違う?

 

と思った方はよくこのイベントレポートを見てくれている方ですね(笑)

 

そうです。

 

いつもの集合写真はゴール前で撮影するのですが、軽くですが雨が降っていまして、前々回雨の中で集合写真を撮ったら、酷い写真なってしまったので、その反省を活かしてこのアングルとなりました。

 

ちなみに撮影者の私が濡れないようにクラブハウスから撮影しています(笑)

 

 

さて、今回はどんな感じだったかと言うと、水曜日にあまり参加されない方もいて、なかなか面白かったです。

 

特に日曜日常連のテクニシャン千葉さんが、何故か関谷さんにはフェイントが通用しなかったのは驚きでしたね。

 

あと、個人的には、今回は結果には恵まれませんでしたが、プレーしていてとても楽しかったです。

 

同じチームのメンバーに感謝です。

 

しかし、余計だったのは最後の方で雨がかなり降ってきた事。

 

そのせいで、今回の表彰者の写真撮影がクラブハウス内になってしまいました。

 

その写真の掲載の前に、今回の個人ランキング上位者をご紹介しましょう。

 

 

 1位 佐藤さん

 2位 溝上さん

 3位 千葉さん

 4位 茂木さん

  ・

  ・

  ・

 

 

そして今回の表彰は真ん中の順位=8位になったこちらの方。

 

 

 

 

 

小松さんでした。

 

最近、よく受賞されますよね、Over40フットサルなど他のイベントも含めてですが・・・

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は4連休明けとなりますが、通常通り開催しますので、よろしくお願いします。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

風邪引いていない事を願います。