おはようございます。

 

昨日は、初の試みとなる

 

Over40フットサル

 

2連チャンを行いました。

 

最近、アラフォーフットサルを凌ぐ人気イベントとなったOver40フットサル。

 

7月にお申込みが多かった事から急きょ1日に2回開催した事はありましたが、最初から2連続で開催を告知し開催したのは初めて。

 

私は2連続で参加する常連の方が多いのではと思っていましたが、連続参加は私を入れて4名のみ。

 

それ以外はどちらかひとつという事は36名が参加してくれたという事。

 

それだけ需要がある事にビックリですが、ご参加いただいた皆さんには本当に感謝です。

 

なお、こちらの方は第1部のみに参加。

 

 

 

 

 

という事で、ここでは8:30から行われた第1部に関するレポートをお届けします。

 

参加してくれたのはこんなメンバー。

 

 

 

 

 

この時間帯がレギュラーの時間帯なので、常連さんが多いですね・・・

 

子の時間帯は雨の心配もなく、いつも通り和気あいあいと笑顔溢れる時間になりました。

 

これぞ「フットサルクラブ朝霞のOver40フットサル」という感じですね(笑)

 

 

では、そんな皆さんのプレーの様子を写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもよりお一人の写真が多かったですかね・・・

 

いつか選手名鑑作りましょうか・・・(笑)

 

 

今回は青山さんが特に良かったですね。

 

左足の強烈なボレーシュート有り、高さを生かして頭で決めたゴール有り、文句なしの技能賞でした。

 

また、殊勲賞には佐藤さん、敢闘賞には森さんが選ばれています。

 

 

 

 

 

おめでとうござます。

 

 

以上が昨日行われたOver40フットサル第1部のレポートです。

 

この後、いや少し時間を空けてになりますが、11:00から開催された第2部のレポートも掲載する予定です。

 

それと、今度の週末は4連休の方も多いのでは・・・?

 

Over40フットサルは通常通り日曜日の8:30から、

 

また、22日(祝)の8:30からはアラフィフフットサルが開催されます。

 

(私には21日にも楽しいイベントがありますが(笑))

 

既にたくさんの方からお申し込みをいただいておりますので、参加を予定されている方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

では、また後ほど・・・