こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

昼間はまだ暑いですが、夜はだいぶ涼しくなりました。

 

それもあってか、この日は申し込みが殺到(笑)

 

このイベントは時間の関係もあり16名が定員なのですが、久々に参加してくれる方やご新規さんもいたので、枠を増やし19名で行うこととなりました。

 

 

 

 

 

確かに多い・・・

 

1名足りませんでしたが、1チーム5人の4チームで総当たり戦を行いました。

 

怪我明けの方や久々にボールを蹴る方など様々でしたが、最初から気合の入った試合が多かったように思います。

 

写真に写っている太田さんも頑張ってましたよ、あまり笑いにはつながりませんでしたが・・・

 

私も気合を入れて臨みましたが、

 

ゴレイロの時に至近距離からゴールを決められたり

 

メンバーに恵まれたものの勝利に繋がらなかったり

 

ん・・・

 

でもめちゃくちゃ楽しかったですよ。

 

土日のアラフォーも楽しいですが、水曜日はまた違った楽しさですね(笑)

 

 

なお、今回の個jンランキングですがこんな感じになりました。

 

 

 1位 田中さん

 2位 坂本さん

 3位 種谷さん

 3位 関谷さん

 5位 溝上さん

  ・

  ・

  ・

 

1位の田中さんは4勝2分、2位の坂本さんは3勝3分でした。

 

そして今回の表彰=真ん中の順位(10位)の方は2勝2分2敗で田高さんでした。

 

 

 

 

 

実は前回受賞した佐藤さんは田高さんと同じ勝点、得失点でしたが、総得点の差で惜しくも11位でした。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週もたくさんの方と楽しめたらと思いますが、定員を16名に戻す予定なので、参加できる方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

今回ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

次回もよろしくお願いいたします。