続けての投稿です。

 

今回は、多少順番が前後しますが、昨日開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

この日は朝から雨で、開催するか本当に悩みました。

 

しかし、ピッチ状態と雨雲レーダーを見る限りやれると判断し、開催することにしました。

 

開催決定の直後にまた雨が強く降り出し、ピッチが水浸しとなった時は「ヤバッ」と思いましたが・・・(笑)

 

そんな状況にも関わらず、お申込みいただいてた全員が休むことなく参加してくれる。

 

 

 

 

 

本当に素晴らしいお客様たちです(笑)

 

毎回、感謝しかありません。

 

ただ、私も含め濡れたボールと濡れたピッチに悩まされることになるんですけど・・・

 

 

では、そんな状態での皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

ボールコントロールをミスしたシーンは削除してあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は途中晴れる時間帯もあったんですよ。

 

本当に最近読めない天気ですよね(笑)

 

 

なお、今回の三賞はこらの皆さん。

 

 

 

 

 

敢闘賞の伊沢さんは後半のセットでキーパーを務めた際に、これでもかと言うほどの連続シュートを浴びながら、それを全部阻止するという離れ業を見せてくれました。

 

技能賞の黒崎さんは好プレーも珍プレーもてんこ盛りで披露してくれました。珍プレーの方が多かった???いえ、そんな事はありません(笑)

 

そして殊勲賞の小松さんは、最近本当に好調です。シュートの精度は格段に上がり、トラップも絶妙。おそらく最近週2で来てくれている事も大きな要因だと思いますので、皆さんも是非平日の個サルにもお越しください。

 

最後は宣伝になっちゃいました(笑)

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

そして来週9月13日(日)は、このイベントを2回やりたいと思います。

 

通常の8:30〜10:30に加え、11:00〜13:00にも同内容で開催します。

 

なお、両方ご参加いただいた方には次回以降利用できる割引券をプレゼントいたしますので、是非来週はフットサル三昧の一日にしちゃってください。

 

皆様のご参加をお待ちしています。

 

お申し込みはこちらから行えます。

 

 

① 9月13日(日)8:30〜10:30お申込み

 

② 9月13日(日)11:00〜13:00お申込み

 

 

よろしくお願いいたします。