おはようございます。

 

この週末は雨との戦いで疲れてしまい、ブログの更新が遅れ気味です。

 

今日、明日で頑張って書きますのでお付き合いください。

 

 

さて、その最初のレポートは、土曜日の午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

ちなみにこの時間帯は雨の心配はなく楽しめました(笑)

 

参加してくれたのは私を入れて20名。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいたこともあり、レベルの高い試合が多かったように思います。

 

それより今回は第1試合からハイペース。

 

我々年長者には応えますね(笑)

 

 

では、ちょっと早いですが、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回のTOP賞ですが、稀に見る大混戦になりました。

 

というのも後半のセットに入り、接戦が連発。

 

疲れが見えてきたからかもしれませんが、3チームが1勝2分で並ぶことに・・・

 

その中で久々TOP賞の期待がかかったのがご存知伊藤さん。

 

前半のセットでは3連勝し後半に望みをつないだのですが、実は伊藤さんがキーパーに入る時は何かが起きるんです。

 

 

 

 

 

これは黄色チームと対戦した時の井上さんのロングシュートのシーン。

 

井上さんが放ったシュートにキーパーの伊藤さんは一歩も動けず、ゴールに吸い込まれてくボールを見送ることしかできませんでした。

 

この試合は引き分けで終わりましたが、他の試合でも2得点しながら、キーパーの差に2失点など、このイベントをいつも盛り上げてくれます。

 

そして個人ランキングに話を戻すと、この伊藤さんも1勝2分、最終試合の結果では、TOP賞の可能性もあったのですが、残念ながら得失点差で惜しくも受賞はなりませんでした。

 

では、どなたがTOP賞だったかと言うと、久々にご参加いただいた鈴木さんでした。

 

 

 

 

 

以上、一昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

暑い中ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週も開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。