こんにちは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

参加者は私を入れて13名。

 

 

 

 

 

この写真でもわかる通り、途中からかなりの雨が降ってきてしまいましたが、皆様のおかげで最後まで行うことができました。

 

しかし、昨日の雨はイベント開催中という意味では久々の大雨。

 

開始直後は全く降っていなかったのですが、途中で少し雨が降り出したなと思ったら、一気に降り出し、コートも一面水浸しとなってしまいました。

 

一度は雨も上がり、ピッチの水も少し引きましたが、ボールの転がりがいつもの数倍速く、ボールコントロールにはとても苦労しました。

 

そんな中で、ダイレクトのパスが何本も繋がり、ゴールに繋がった時は、とても気持ちよかった。

 

できればいいコンディションでやりたいですが、たまには雨の中も悪くないかな・・・(笑)

 

 

なお、今回の真ん中賞は佐藤さん。

 

 

 

 

カメラのレンズが曇ってしまい、上手く撮れなくてごめんなさい。

 

ちなみに成績は2勝1分3敗と5割を割っても13人中7位の真ん中の順位でした。

 

やはり計算して取れるものではありませんね・・・

 

 

以上、昨晩開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

雨の中最後までご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

風邪引かないでくださいね。

 

そして来週もよろしくお願いいたします。