こんにちは。

 

今回のレポートは昨日開催された

 

Over40フットサル

 

についてです。

 

今回も晴天の下、いやめちゃくちゃ暑い中での開催となりました。

 

なので、怪我だけでなく、熱中症にも十分注意して行いました。

 

参加してくれたのは20名。

 

この日は私もプレーできました(笑)

 

 

 

 

 

 

メンバー的にはこのイベントの常連さんに加え、アラフォーや個サルで仲良くしている方も多く参加してくれて、いつも以上に楽しい回となりました。

 

もちろん、菅山君も参加してくれましたよ(笑)

 

 

では、そんな楽しかった今回の皆さんのプレー中の写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォーフットサル常連の関根さんや飯島さんが盛り上げてくれました。

 

しかし三賞には一歩届かず・・・

 

今回の三賞はこちらの方々となりました。

 

 

 

 

 

殊勲賞:堤さん、技能賞:笹尾さん、敢闘賞:三浦さん

 

 

堤さんは今回も菅山君担当として頑張ってくれました。

 

久々だったので、最初はぎこちなかったですが、徐々にいい感じになっていきました。

 

男女関係と一緒ですね(笑)

 

そしてその菅山君はといえば・・・

 

シュートシーンが連続写真で撮れましたので、「今日の菅山君」のコーナーと行きましょう。

 

 

味方からのパスをもらうべく左サイドを駆け上がる菅山君。

 

 

 

そこにパスが届きます。

 

 

 

そして、すかさずシュート!

 

 

 

これが見事に決まり落胆する相手チームと、拍手を送るチームメイト。

 

 

 

その時、菅山君は・・・

 

この笑顔でした。

 

 

 

 

以上、昨日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週も日曜日の午前中に開催しますが、既にたくさんの方からお申し込みをいただいております。

 

参加予定の方はお早目のお申し込みをお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。