こんばんは。

 

今週末も暑かったですね。

 

昨日は朝と晩にイベントを開催。

 

ここでは午前中に開催された

 

アラフォーモーニング

 

のレポートをお届けします。

 

 

しばらく怪我のため離脱していた私も先週から復帰し、今回も皆さんと一緒にプレーするのを楽しみにしていましたが、参加人数のカウントを間違え、残念ながらプレーできませんでした。

 

という事で今回も満員の20名で開催しましたが、今回個人ランキングTOPとなって表彰されたのは金沢さんでした。

 

 

 

 

 

今回は娘さん二人が来てくれていましたが、賞品のサーティーワンのギフト券に加え、皆さんが帰った後のコートで、テニスの練習もしちゃいました(笑)

 

しかし、今回ランキングTOPとは行かなかったものの、めちゃくちゃゴールを決め絶好調だったのが小松さん。

 

いつもは日曜日のOver40フットサルにご参加いただくことが多いのですが、今週は予定があって参加できないとの事で土曜日の参加となったのですが、日曜日以上にゴールが決まる決まる。

 

チームメイトからのパスも良かったですが、難しいゴールも何度も決めて、Over40フットサルだったら確実に三賞を受賞していたと思います。

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

私がプレーしなかったのでいつもより多く撮影しました。

 

きっと太田さんも喜んでくれるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はミスターモーニングが久々に参加してくれてましたね(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

来週はご一緒したいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。