こんんちは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

最近、毎回満員が続いていましたが、今回は15名。

 

 

 

 

 

前日に続きご参加いただいた方も・・・

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

今回は15名なので、久しぶりの3チームパターン。

 

この場合、1チーム5名で2回チーム替えがあります。

 

1試合は7分半となり少し長くなりますが、試合数は少し減るので時間には余裕ができます。

 

そのため今回は全試合終了後に5分のエキストラゲームを2試合追加しましたが、それを含めけが人も出ず、楽しくやれたと思います。

 

私も久しぶりに復帰しましたが、前よりレベルが上がっているかも・・・

 

土曜日や日曜日に比べると笑いが少し少ない気がしますが、サイレントタイムですしよしとしましょう(笑)

 

 

そして今回の個人ランキングですが、かなりの接戦となりました。

 

というのも今回も引き分け試合が多かった・・・

 

それだけ各チームのレベルが拮抗していたんだと思いますが、このような時は個人ランキング的にはちゃんと順位が確定するかが心配になります。

 

ちなみに今回のランキング上位はこんな感じでした。

 

 

 1位 長谷さん

 2位 坂本さん

 3位 関谷さん

 4位 三浦さん

  ・

  ・

  ・

 

 

しかし、アラフォーウェンズデーの表彰はガチにならないようにちょうど真ん中の順位の方。

 

今回は15名でしたので、真ん中の8位になったのは、このイベント久々参加の宮平さんでした。

 

 

 

 

 

ちなみに成績は1勝4分1敗。

 

やはり5割ちょうどでした(笑)

 

 

以上、昨日開催されたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週からは早くも9月となりますが、少しは過ごしやすいシーズンになると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

平日も一緒に体を動かしましょう。