こんばんは。

 

今日は日曜日。

 

午前中は恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

天気は曇。

 

前日までの天気予報では雨になっていたので、大人気イベントが開催できないと痛いなと思っていたので、今回は予報が外れてよかった(笑)

 

そして、前日に続き、怪我のためしばらくお休みしていた私も復帰。

 

常連さん達が暖かく迎えてくれて感謝感激。

 

その気持ちに応えようと、熱妙なパスを供給しようと頑張りましたが、イマイチでしたね、ごめんなさい。

 

でも前日の暑さに比べたら雲泥の差の過ごしやすさで、体も動き本当に楽しかった。

 

皆さんの笑顔もたくさん見れて、いい復帰戦になりました笑い

 

 

では、曇のため数は少ないですが、今日の皆さんのプレー中の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田さん、また笑っていただけましたか???

 

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

敢闘賞:小峰さん、技能賞:首藤さん、敢闘賞:加藤さん

 

おめでとうございます。

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

実は今回通常の試合数が終わった後に追加で2試合行いました。

 

私が楽しかったのと、涼しかったためですが、実は9月13日(日)は8:30〜と11:00〜の2回Over40フットサルを開催する予定です。

 

目いっぱいこのイベントを楽しみたい方は是非2回連続で参加してください。

 

もちろん、来週(8月30日)の8:30から開催します。

 

8月最後の日曜日ですし、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

愉快な仲間たちが待っています(笑)

 

 

 

 

 

本日もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。