こんにちは。

 

今日も暑いですね・・・

 

フットサルクラブ朝霞があるPCAスポーツクラブでは今、ジュニアのテニススクールと、少年サッカーチームのコートレンタル中ですが、みんな大丈夫でしょうか?

 

さて、本題に入る前に少し別の話題を・・・

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、様々なライブが無観客で行われ配信されていますが、私は昨日高校時代からファンであるキョンキョンの無観客ライブを鑑賞しました。

 

久々のライブはアコースティックだと聞いていたので、スローな曲ばかりかなと思っていましたが、前半に「渚のはいから人魚」が・・・

 

他の曲は一緒に歌いながらの鑑賞でしたが、この曲だけは昔コンサートに行っていた時と同様、「ズキンドキン!」と掛け声をかけてしまいました(笑)

 

いや、しかしキョンキョンはいくつになってもキョンキョンだしアイドルですね・・・

 

と、同でもいい話が長くなりましたが、そろそろイベントレポートに移りたいと思います。

 

今回のレポートは、本日の午前中に行われた

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

しばらく怪我でお休みしていた私も、今日から復帰。

 

昨晩キョンキョンの歌声を聞いたおかげで、普通にプレーすることができました。

 

もちろん暑さには勝てず、後半はかなりバテましたが、久々の皆さんとのゲームはとても楽しかったです。

 

参加者は今回も満員御礼の20名。

 

 

 

 

 

途中、熱中症になりかけた方もいらっしゃいましたが、何とか最後まで全員で行うことができ、本当に良かった。

 

しかしいつまでこの暑さが続くんですかね・・・?

 

 

では、本日の皆さんのプレー写真をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、この暑さの中、ご苦労様です(笑)

 

主催者としては参加していただけるだけで感謝感激です。

 

そして今回、個人ランキングトップとなり賞品を手にしたのは、ニューフェースの杉本さんでした。

 

 

 

 

 

吉田さんが連れて来てくれたのですが、最後の試合で杉本さんのチームが引きわけだったら、吉田さんがトップだったのですが、佐藤さんのワンタッチシュートが決まって、杉本さんがトップとなりました。

 

吉田さん、少しわけてもらってください(笑)

 

 

以上、今朝ほど行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

明日の朝はOver40フットサルが予定されていますが、雨が降るかもしれません。

 

でもこの暑さを考えたら少しくらい雨が降っていたほうがいいかなとも思います。

 

小雨決行としますので、お申込みいただいた皆さん、よろしくお願いいたします。

 

私も明日はプレー予定です。