こんばんは。

 

お盆休みも終わった、8月19日(水)、フットサルクラブ朝霞では

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

前回はお盆休み中で多数のお申し込みをいただいた関係で、特別に20名で開催しましたが、今回は16名。

 

と思ったら私の手違いで一人プラスの17名で行うことになりました。

 

 

 

 

 

前列中央にいるのは前回念願の真ん中賞を受賞した太田さん。

 

今回はチームメイトに恵まれいきなりの2連勝。

 

しかしその後は1勝1分2敗。

 

私は今回も怪我のためご一緒できませんでしたが、今回もなかなかレベルが高く楽しそう・・・

 

来週からは復帰したいと思いますので、お手柔らかにお願いします。

 

 

そして、今回の個人ランキング上位者ですが、こんな感じになりました。

 

 

 1位 鈴木さん

 2位 矢野さん

 3位 佐藤さん

 4位 太田さん

 5位 諏訪部さん

  ・

  ・

  ・

 

 

今回は引き分けが多かったですね・・・

 

最初のセットの赤チームは3試合3引き分け。

 

なので、賞品がもらえる真ん中の順位は、今回は2勝2分2敗ではなく2勝3分1敗の青木さん。

 

 

 

 

 

土曜日のアラフォーモーニングでは何度も受賞していますが、ウェンズデーでは初。

 

この日はいいプレーも多かったですからね・・・

 

しかも先週末のモーニングとのダブル受賞って凄いですね(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週は私も復帰予定なので、皆様のご参加をお待ちしています。

 

昨日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。