3連休のイベントレポート、ちょっとサボってしまったら溜まってしまい、やっと10日のレポートまで来ました(笑)

 

今回は10日、山の日の午前中に開催された

 

親子フットサル

 

のレポートです。

 

通常日曜日の夕方に開催している親子フットサルですが、祝日の午前中にも開催するようになりました。

 

今回も一組直前でキャンセルになってしまいましたが、9組の親子(子供11名)が参加してくれました。

 

 

 

 

 

しかし、午前中と言っても今回は暑かった。

 

コロナも心配ですが、熱中症も心配。

 

なので、ゆっくり試合を回すことにし、水分もいつも以上に接種してもらいながら行いました。

 

ゲームメニューはいつもと同じ、親子が一緒のチームで4チームの総当たり戦を行った後、年長組、年少組に分かれて子供チームとお父さんチームの対戦も行いました。

 

 

では、今回は明るい中での開催だったので、みんなのプレー写真をいつもより多く掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな暑い中頑張ってくれました。

 

そして試合が終わり最後に行ったのは、恒例の親子PK対決。

 

 

 

 

 

 

 

 

枠に行かなかったりお父さんにキャッチされたりしましたが、最後は全員が決めることができ、この日の親子フットサルは終了となりました。

 

今年の夏休みは3週間ほどしかないようですが、フットサルクラブ朝霞の親子フットサルはいつもよりたくさん開催したいと思っています。

 

次回は8月16日(日)17時半からとなります。

 

お時間がある方は是非ご参加ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。