おはようございます。

 

この3連休の週末、真ん中の日曜日の朝は通常通り

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

しかも今回も満員。

 

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

右足を怪我している私は今回もほぼ左足のみで参加させていただきましたが、それを見越した最初のチームでは、チームメイトに恵まれたこともあり、パスが繋がりフィニッシュまでスムーズに。

 

暑さにやられる前のフレッシュさもあって、やっていてとても楽しかったですね。

 

そしてそこで見事なゴールを連発したのが小松さん。

 

同じチームだったこともあり、そのシーンを目の当たりにし、今回の技能賞に選出させていただきました。

 

残りの三賞は・・・?

 

その前に、今回の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の4枚はシュートしたボールをキーパーに阻まれるものの、それでも何とか押し込もうとする菅山君です。

 

これが次につながるか・・・

 

乞うご期待。

 

 

そして今回の三賞は技能賞の小松さんを含めたこちらの方々に。

 

 

 

 

殊勲賞:長森さん、技能賞:小松さん、敢闘賞:田島さん

 

おめでとうございます。

 

 

最近、本当に大人気のこのイベント、次回のお申し込みももう少しで満席になりそうですので、ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。

 

以上、8月9日に開催されたOver40フットサルのレポートでした。