こんにちは。

 

毎日暑いですね・・・

 

2020年の夏は子供たちの夏休みが短かったり、例年とは違う様相です。

 

でもフットサルクラブ朝霞のアラフォーフットサル関連イベントは連日満員。

 

昨日も夜の時間帯に

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しましたが、常連さんを中心にたくさんの方が集まってくれました。

 

 

 

 

 

私も左足限定で参加させてもらいましたが、他にも怪我明けいや怪我を押しての参加の方も・・・

 

いつものプレーができないのではと心配しましたが、強烈な種左足からのシュートは健在。

 

いつも以上にディフェンスに戻っていませんでしたが、最後までプレーできて一安心。

 

また、途中張り切り過ぎの方もいらっしゃいましたが、何度か「ガチになり過ぎない! 怪我に注意!」とお声がけさせていただき、全員が怪我なくやれて本当に良かった。

 

水曜日メンバーは実力者が揃っていますから、そんなにガチにならなくても十分楽しめると思いますよ。

 

左足しか使えなかった私が言うんですから本当です(笑)

 

 

そして、今回もおひとり6試合行っての個人ランキングですが、上位の顔ぶれはこんな感じでした。

 

 

1.青木さん

2.金児さん

3.東さん

4.長谷さん

  ・

  ・

  ・

 

 

青木さんはご家族も応援に来られていましたが、水曜日の表彰は残念ながらトップの方ではないんです。

 

ガチになり過ぎないように表彰は個人ランキングのちょうど真ん中の方にしているのですが、今回の受賞者は矢野さんでした。

 

 

 

 

 

真ん中の順位になるには2勝2分2敗になればと言われますが、今回の矢野さんは2勝3分1敗。

 

やはり計算してなれる物ではありませんね(笑)

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週水曜日も開催しますのでお時間がございましたら是非参加してください。

 

よろしくお願いいたします。