こんにちは。

 

梅雨が明けたらめちゃくちゃ暑いですね・・・

 

太陽を待ち焦がれていたとはいえ、この暑さは尋常じゃないです。

 

コロナだけではなく熱中症にも気を付けなくては・・・

 

 

さて、昨日フットサルクラブ朝霞では、

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

この暑さにもかからず参加してくれた方々がこちら。

 

 

 

 

 

なんかおさまりのいい写真ですね(笑)

 

私を入れて20名。

 

今回も私は左足のみで参加させていただきました。

 

菅山君枠でと思ったのですが、何気にその枠の役割は難しい・・・

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真からはそこまで暑さは伝わってきませんが、40歳以上の方のイベントですからこれからが心配ですね。

 

と言いながら8月は休みなく毎週日曜日の午前中にOver40フットサルを開催しますので、是非ご参加ください。

 

 

おっと、今回の三賞受賞者のご紹介を忘れるところでした。

 

今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

敢闘賞:君野さん、技能賞:小林さん、殊勲賞:佐藤さん

 

おめでとうございます。

 

 

そして最後にもうひとつイベントのお知らせです。

 

8月10日(祝)17時から45歳以上の方を対象としたエンジョイイベント「アラフィフフットサル」を開催します。

 

相手選手との接触は禁止ですが、勝敗にもこだわりゲームを楽しみたいと思います。

 

お時間がありましたら是非ご参加ください。

 

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートと、アラフィフフットサルのお知らせでした。