こんばんは。

 

梅雨明けましたね・・・

 

今朝は

 

アラフォーモーニング

 

を開催しましたが、久々に晴天の下で行うことができました。

 

しかし、私は怪我のため自粛。

 

それでも満員御礼の20名の方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

天気がいい時の写真はいいですね。

 

この明るさ、久々な気がします。

 

メンバーも常連さんが多かったですが、お笑い担当が少なかったかな・・・?

 

それが影響したわけではないと思いますが、今日は初っ端から強烈なシュートが多かった。

 

アラフォーモーニングでは、ビブスの番号の順番にキーパーをしてもらうのですが、体を張って止めるのは大変そうでした。

 

 

では、本日の皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日もカウントしました。

 

全試合の結果を個人毎に集計して決まった個人ランキング。

 

本日のTOP賞は、おそらくモーニングでは初の受賞となる竹之内さん。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

そして本日ご参加いただいた皆さん、暑い中本当にありがとうございました。

 

今月は毎週土曜日にアラフォーモーニングを開催しますので、是非また参加してください。

 

いつ皆さんと一緒に蹴れるかな???

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。