おはようございます。

 

今回は日曜日に開催された

 

Over40フットサル

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

前日までの天気予報ではまたまた雨。

 

しかし、今や最も予約が取りづらいイベントとなったOver40フットサル。

 

それだけ皆さんが楽しみにしてくれているイベントですから、私も中止にしたくないのですが、今回は皆さんの熱意が通じたのか、雨は降らず、途中からは陽も射してくれました。

 

逆に暑くてヤバかったですけど・・・(笑)

 

 

では、陽も射した事で写真も撮りやすかったので、皆さんのプレー写真をいつもより多めに掲載したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、特に好調だったのは横越さん。

 

最初のシュートチャンスこそ外したものの、その後はシュートにアシストに大活躍。

 

またコートを盛り上げてくれたのが鈴間さん。

 

今回の三賞はこのお二人を中心に選考させていただきました。

 

 

 

 

殊勲賞:鈴間さん、技能賞:横越さん、敢闘賞:首藤さん

 

おめでとうございます。

 

 

以上が今回のOver40フットサルのレポートですが、菅山君の写真が少ない・・・

 

とお嘆きの方に大サービス、「今日の菅山君」のコーナーをショートバージョンで。

 

 

 

殊勲賞を受賞した鈴間さんと競り合う菅山君。

 

 

 

しかし、どうしたことか倒れてしまい・・・

 

 

 

鈴間さんからも心配される菅山君でした。

 

でも怪我がなくてよかった。

 

最近の菅山君は経験者の方々とプレーしていても遜色ない感じになってきました。

 

たまに、時が止まったようにゆっくりになる場合もありますが(笑)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

 

参加予定の方、お申込みはお早めに・・・

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。