今年の梅雨は長いです。

 

しかも梅雨らしい梅雨で、ほぼ毎日雨が降っています。

 

この週末も、土曜日の午前中は雨。

 

土曜日の午前中といえば

 

アラフォーモーニング

 

が予定されているのですが、流石に中止に。

 

しかし、このイベントを楽しみにしている方も多く、何とか開催できないかを検討し、夕方から開催することに。

 

ということで、16時半からたくさんの方にご参加いただきアラフォーモーニングを開催することができました。

 

 

 

 

 

全くモーニングではありませんが(笑)

 

逆にこの時間帯だから参加できた方もいたようですね。

 

ミスターモーニングは朝じゃないのでお休み。

 

雨の後という事でピッチに水たまりはないものの多少は水分も含んだ状態でボールコントロールは難しかったかもしれませんが、思ったほど珍プレーは起きず、比較的ノーマルなゲームが多かったですね。

 

それでも今回も成績を個人毎に集計し、ランキングを作成。

 

トップ賞に輝いたのは、馬場さんでした。

 

 

 

 

 

現在このイベントには多数の馬場さんが参加してくれているのですが、馬場ちゃんではなく、馬場兄弟のお兄さん。

 

なんと初受賞です。

 

そう言えば先日弟さんも初めて受賞されていましたね。

 

  アラフォーモーニング専用サイト

 

を見ていただけたら、各回のTOP賞のコーナーには馬場さんが溢れていると思われます(笑)

 

 

以上、一昨日開催されたアラフォーモーニングのレポートでしたが、今回は私がプレーしながらその後に開催された土曜リーグの組み合わせ作成などデスクワークにも追われてしまったため、皆さんのプレー写真は撮れませんでした。

 

ごめんなさい。

 

来週、晴れればいい写真を撮るようにしますので、来週も是非よろしくお願いいたします。

 

時間変更にも関わらずご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。