おはようございます。

 

前回のブログでも書きましたが、昨日は

 

Over40フットサル

 

を午前と午後の2階開催しました。

 

午前中の回が早めにSOLD OUTしたのと、午後に予定されていた日曜リーグが諸事情により延期されたのが原因ですが・・・

 

今回はこの日2回目の開催となった午後の部のレポートです。

 

 

参加者は私を入れて16名。

 

 

 

 

 

私の他に2名、午前、午後に続けて参加してくれた方がいらっしゃいました(笑)

 

この時間帯が最も暑かったので、日陰を見つけて写真撮影。

 

その暑さがもろに影響し、年齢以上に動けない方が続出。

 

それでもゴールまで結びつける熟年の技をお持ちの皆さんだったので、とても楽しめました。

 

午後開催もありなのかな・・・?

 

 

では、そんな暑さの中での皆さんのプレーの様子をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に比べて頭にタオルを巻く方が増えてますね(笑)

 

これからますます暑くなると思いますが、熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう。

 

 

なお、今回の三賞はこちらの方々。

 

 

 

 

 

殊勲賞:飯島さん、技能賞:吉田さん、敢闘賞:川添さん

 

 

川添さんはこの後行われたクラシックフットサルの参加してくださいました。

 

相変わらずお元気ですね(笑)

 

 

以上、昨日行われた2回目のOver40フットサルのレポートでした。

 

来週、19日(日)は午前中の回のみの開催ですが、24日(祝・金)の8:30から、45歳以上の方を対象としたアラフィフフットサルを久々に開催したいと思います。

 

すでにたくさんの方からお申し込みをいただいておりますので、ご参加いただける方はお早めに以下よりお申込みをお願いいたします。

 

 

アラフィフフットサル専用サイト

 

 

今日も夕方から雨の予報。

 

暑さも何ですが、早く梅雨が明けてほしい・・・

 

来週もよろしくお願いいたします。