こんばんは。

 

本日も日曜日の朝恒例の

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

参加者はまたまた満員の20名。

 

 

 

 

 

明け方まで雨が降っていたと思われ、暑さに湿気が重なり蒸し暑い中ではありましたが、40歳以上の皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

その証拠に前半は笑いの中にも好守に頑張る皆さんの姿がありましたが、後半の数試合はどのチームもディフェンスがかなり緩くなり、シュートを打てば必ず入るという状況でした。

 

このイベントは勝敗にこだわらず楽しむイベントなので全然いいんですけど、やはりディフェンスも頑張らなくてはと思いました。

 

 

では、本日の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅山君の出場試合中心でごめんなさい(笑)

 

なので今回はわざわざ例のコーナーを設けなくていいでしょう?

 

 

そして今回の三賞を受賞したのはこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

敢闘賞:梅崎さん、技能賞:斎藤さん、殊勲賞:関根さん

 

今回はニューフェースを中心に選ばせていただきました(笑)

 

そしてこの写真からも蒸し暑さが伝わります。

 

3人とも首にタオルをかけちゃってますから・・・

 

 

以上、本日行われたOver40フットサルのレポートでした。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが今回のブログのタイトルに①が付いています。

 

実は本日はOver40フットサルを午後にも開催したんです。

 

という事で、次回は本日2回目のOver40フットサルのレポートをお届けしたいと思いますのでお楽しみに。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。