こんばんは。

 

最近、何となくイライラした日が続いております。

 

思い通りにいかない事が多くて・・・

 

もともと渋滞とか大嫌いなんですが、あとはネットが遅かったり・・・

 

ライオンズもイマイチ波に乗れないんですよね(笑)

 

あと、怪我をしたわけではないのですが、右足に痛みがあって思い通りのプレーができないのもイライラを増長させております。

 

そして最大のイライラは天気。

 

どんだけ雨降るんだよ!

 

今朝も雨が降ったり止んだり。

 

そんな中、満員御礼で開催したのが

 

アラフォーモーニング

 

 

 

 

 

今回は定員に達するのが速かった・・・

 

最近、日曜日の朝に開催しているOver40フットサルのお申し込みが以前より早いとお伝えしましたが、今週はこのイベントも・・・

 

嬉しい限りですが、参加できなかった方すみません。

 

参加できそうになったら早めにお申し込みをいただいた方がよさそうです。

 

 

さて、今回のアラフォーモーニングですが、なかなかレベルの高い回となりました。

 

初戦でミスターモーニングが外しまくり、笑いがおきてかなりエンジョイ系と思ったのもつかの間、同点からのラストワンプレーでミスターモーニングが、値千金のゴールを決めてから皆さんの目の色が変わったかもしれません。

 

 

 

 

 

レベルが上がるのは大歓迎ですが、怪我だけ無いように楽しみましょうね・・・

 

 

それでは、本日の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真に写っているのはクレヨンしんちゃんじゃないですからね(笑)

 

 

なお、今回のTOP賞は、前半3チームが2勝1敗、得失点+1で並ぶ中、総得点で上回り、後半3連勝とした上林さんが受賞されました。

 

 

 

 

 

以上、本日行われたあラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

と書いていたらまた雨が降り出しました。

 

飲みに行っている方は早く帰宅された方がいいですよ(笑)

 

では、また来週よろしくお願いいたします。