本日3つ目の投稿です。

 

昨日は朝から晩まで内容の濃いイベントが多く、しかも雨が降る時間帯もあり、その対応に追われたため疲れ果ててしまい、更新ができなかったからなのですが・・・

 

昨日は朝は雨も止んでいましたので予定通り

 

Over40フットサル

 

を開催できました。

 

今回もたくさんの方にご参加いただき、楽しくプレーすることができました。

 

 

 

 

 

ご新規の方もいらっしゃいましたが、安定の常連さんは楽しい方ばかり・・・

 

新型コロナウィルスの感染がまた拡大しているようで、今後の開催が若干心配ですが、これからも毎週やりたいですよね。

 

 

では、今回は写真が多くなりそうなので、早速皆さんのプレーを見ていただくことにいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅山君ファンの皆様、お待たせしました。

 

久々の「今日の菅山君のコーナー」

 

今回は2種類の連続写真をご用意しました。

 

対照的なふたつのシーンをお楽しみください。

 

 

【シーンA】

 

 

 

 

 

 

 

 

味方からのパスをトラップし、ドリブルでゴールを目指すも、相手選手の戻りも早く、何とかシュートまで持ち込みましたが、相手キーパーが難なくキャッチ、天を仰ぐ菅山君でした。

 

 

【シーン②】

 

 

 

 

 

 

 

またもやチャンスを迎え、ゴールに向かってドリブルするも、またもや背後から忍び寄る相手ディフェンス、しかし今度はディフェンスを振り切りシュート、これが見事にコントロールされサイドネットに突き刺さるビューティフルゴール、当然笑顔の菅山君でした。

 

 

しかし、菅山君は今回の三賞には選ばれず、今回の三賞はこちらの皆さんに。

 

 

 

 

敢闘賞:杉本さん、技能賞:小口さん、殊勲賞:磯部さん

 

 

磯辺さんは後半、いつもなら追いつくボールに追いつけなかったりとかなりお疲れの様子でしたが、ラストワンプレーで難しい角度からシュートを決めて一気に今回の殊勲賞獲得となりました。

 

これからますます暑くなりそうですが、最後まで諦めずに頑張れば、皆さんもいいプレーが飛び出し、三賞をゲットできると思いますので、次回以降も、相手選手と接触禁止ルールで、フットサルを楽しみましょう。

 

来週も日曜日の午前中に開催しますので、是非よろしくお願いいたします。