こんにちは。

 

今年は梅雨っぽい梅雨ですね・・・

 

今日も雨が降っています。

 

この週末も雨がふりました。

 

そのため土曜日午前中恒例の

 

アラフォーモーニング

 

も開催できず・・・

 

しかし、どうしても開催したいと思い、お申込みいただいていた皆さんに開催時間を午後に変更する事を提案。

 

すると大半の方からOKの返事が・・・

 

ということで初めてアラフォーモーニング午後の部として開催させていただきました。

 

しかも急な変更にも関わらずご参加いただいたのは18名。

 

 

 

 

 

午後になったから参加できたという方もいらっしゃいました(笑)

 

 

そして、今回から本来のルールに戻し、全試合の結果から個人ランキングを集計しました。

 

もちろん、トップになった方に賞品があります。

 

今回は12試合を行いましたが、トップ賞に輝いたのは三浦さん。

 

 

 

 

 

前半2勝1分、後半2勝1分という好成績でした。

 

しかし、エンジョイ志向とはいえゲームをするのは楽しいものです。

 

 

では、ゲーム中の皆さんの様子を少しだけ写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは毎週個人ランキングを集計しますので、それもお楽しみに参加してください。

 

よろしくお願いいたします。

 

以上、土曜日に開催されたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。