こんばんは。

 

今日も雨が降っているため、予定されていた個人フットサルは中止になってしまいました。

 

そこで、その時間を利用して日曜日に開催されたもうひとつのイベント

 

親子フットサル

 

に関するレポートを書きたいと思います。

 

 

今回は直前でキャンセルが出ましたが、お父さん9名、お子様11名が参加してくれました。

 

 

 

 

 

今回は年少組は少なかったですかね・・・?

 

その分、比較的レベルの高い内容となりましたが、逆にディフェンスも頑張るため、なかなかゴールが産まれませんでした。

 

そんな中でも頑張っていたのが1年生になったしゅんき君。

 

今回はいつも通り、お父さんと同じチームでの試合、子供同士の試合、子供チームVSお父さんチームを行いましたが、若干サービスはありましたが、それでも何本もゴールを決める大活躍。

 

1年生以下のゴールは2点だったのでチームの勝利にも貢献し、笑顔を見せてくれました。

 

また私の審判の手伝いもしてくれて、イベント中大忙しでした(笑)

 

もちろん他の子達も最後の親子PK対決まで頑張ってくれて、今回も楽しい2時間になったのではないかと思います。

 

まだまだ思い切りサッカーができない環境かもしれませんが、そんな時は親子フットサルで親子の絆を深めてもらえたら幸いです。

 

次回は7月12日(日)に開催しますので、お時間がございましたら是非ご参加ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

今回もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。