こんにちは。

 

最近、日曜日の朝に開催している

 

Over40フットサル

 

は、以前にも増してたくさんの方にお申込みいただいてります。

 

それだけ浸透し、毎回参加するのを楽しみにしていただいている方が増えているという事だと思います。

 

昨日も満員御礼だったのですが、あいにの雨。

 

天気予報を見ると13時過ぎには雨も上がるようだったので、急ょ14:30からの開催に変更し、無事に開催することができました。

 

しかも開催時間が変わったのにも関わらず満員御礼(笑)

 

 

 

 

 

本当にありがたことです。

 

しかし、直前まで降ってた雨のため、ピッチ上の水たまりは無くなったものの、いつもよりボールが滑りやすい状態だたため、ボールコントロールに苦戦する方が続出。

 

一番多ったプレーが、足裏でボールを止めようとした時、ボールが速く止めることができずボールが後ろに転がってしまうというもの。

 

という私も1回やっちゃいまし(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレー写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

 

敢闘賞:佐藤さん、技能賞、吉田さん、殊勲賞:野沢さん

 

おめでとうございます。

 

 

梅雨時なので仕方なですが、来週は日曜日の朝に皆さんと楽めたらと思います。

 

 

 

 

 

でもたまは午後のOver40フットサルもいいです・・・

 

また午後にもりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。