おはようございます。

 

遅くなりましたが、土曜日に開催されたイベントのレポートです。

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、4月から中断していたリーグ戦もやっと再開することができました。

 

この日開催されたのは

 

ウルトラビギナーリーグ

 

2019年度下期の最終節です。

 

既に優勝チームは決まっていましたが、その他の順位は決まっておらず、今回も各チームが4試合ずつを行い、今期の全日程を終了することができました。

 

 

それでは、今期の最終順位を発表させていただきたいと思います。

 

 

優 勝  ファイブポケッツ (勝点:70)

 

 

 

 

準優勝  プリマベーラ (勝点:58)

 

 

 

 

第3位 Flame Lions (勝点:47)

第4位 FCパイロン (勝点:46)

第5位 桐三 (勝点:38)

 

 

第6位(BB賞) フット三原 (勝点:27)

 

 

 

 

第7位 Arsonal FC (勝点:7)

 

 

 

ファイブポケッツは2017年下期以来久々の優勝です。

 

おめでとうございます。

 

ちなみに写真があるチームが今期の表彰チームです。

 

 

なお、今回の試合結果を含む今期の結果詳細は

 

ウルトラビギナーリーグ専用サイト

 

に近日中にアップしますので、そちらでご確認いただけたら幸いです。

 

 

今期も途中中断という大きなアクシデントがありましたが、何とか最後まで開催できたのはご参加いただいている皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

他のリーグ戦がまだ残っており、2020年のリーグ戦日程がまだ決まっていませんが、決まり次第お知らせしますので、是非引き続きのご参加をお願いいたします。

 

以上、ウルトラビギナーリーグのレポートでした。

 

昨日のレポートはまた後ほど・・・