おはようございます。

 

今日の朝霞は雨。

 

8:30から開催予定だったOver40フットサルは中止になってしまいました。

 

ということでその時間が空いたので、昨日行われた

 

アラフォーモーニング

 

のレポートを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

天候は曇り。

 

ただ、もの凄く湿気があって暑かった。

 

参加してくれた皆さんは汗だくになって頑張ってくれました。

 

 

 

 

 

ただし、頑張るといっても今月中は勝敗をカウントしない形式で行っているので、エンジョイムード。

 

そしてそれに相応しいメンバーが多く集まったので、本当にエンジョイ色の強い回となりました。

 

上の集合写真でもわかるようにそんな3人を同じチームにして楽しんでみましたが、一緒のチームになってしまった金沢さんにはご迷惑をおかけしました。

 

それでも伊藤さん、山下さんは見事なヘディングシュートを決めちゃうんですからエンジョイだけではありませんね(笑)

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回までは個人ランキングを付けませんので、表彰も私の独断で決定させていただいていますが、今回は大塚さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

来週からは個人ランキングのトップの方になりますので、皆さん頑張ってくださいね。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。