こんにちは。

 

昨日は雨の予報の時もあり、最近にしては10人以上集まるのに時間がかかりましたが、結果的には満員御礼で

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催することができました。

 

 

 

 

 

その中には久々に参加してくれた方々も・・・

 

その方々は昔からフットサルクラブ朝霞の個サルを支えてくれてきた面々なので、一緒にプレーできてうれしい限り。

 

そして、最近常連になってくださった方々もいて、そのコラボレーションは更にこのイベントを楽しいものにしてくれています。

 

これまでは会社帰りにいつもより少し仕事を早めに切り上げて参加してくれる方も多かったですが、昨今のテレワークで参加できるようになった方もいらっしゃるようですね。

 

うちも新しい形式を取り入れていかないといけないですかね・・・?

 

なお、今回も得点のカウントをせずエンジョイ志向で行いましたが、来週からはもともとの個人ランキングも復活させたいと思っています。

 

もちろん激しくならないように注意して行っていきますので、平日にもフットサルを楽しみたいアラフォー世代以上の方は是非参加してください。

 

では、最後に今回の優秀選手をご紹介してレポートを終わりたいと思います。

 

今回の優秀選手は、久々参加の永田さんです。

 

 

 

 

 

パワフルなプレーは健在でしたが、ヘディングでゴールが決まったら完璧でしたね(笑)

 

それは週末のウルトラビギナーリーグに取っておきましょう・・・

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。