続けてもう一つ。

 

昨日は朝起きたらまたまた雨で、開催が心配されましたが、その後雨もやみ予定通り

 

Over40フットサル

 

を開催することができました。

 

おかげさまで今回も満員御礼。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今回も常連さんを中心に楽しく行うことができましたが、まだマスク姿の方もちらほら・・・

 

それぞれのご判断にお任せしていますが、いつになったらそんなことを気にせずに楽しめるようになるんでしょうか・・・?

 

本イベントは40歳以上の方を対象に、相手選手との接触禁止でゆったり楽しめるように行っていますが、暑い季節のマスクはきついですからね。

 

熱中症にも気を付けないといけないですし・・・

 

 

では、今回の皆さんのプレーの様子です。

 

雨は止んだもののあまり天気がよくなかったので、いい写真が撮れなくてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は黒崎さんのヘディングを中心に進みました。

 

しかしなかなか決められず・・・

 

その感に高橋さんや楠瀬さんがお手本になるようなヘディングシュートを決めてしまい、普通に足でのシュートに変えたら決まる決まる(笑)

 

それでも最後の最後に渾身のヘディングシュートが決まり、今回の殊勲賞を獲得されました。

 

 

 

 

 

なお、技能賞は長川さん、敢闘賞は小林さんでした。

 

この写真に一緒に写っているのは永川さんの娘さんですが、ちょっとだけなので、パパとの記念写真も載せておきますね。

 

 

 

 

 

最後になりますが、今回の菅山君はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

来週も皆さんと楽しみたいと思います。

 

今週もご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。