こんにちは。

 

梅雨に入って天気が安定しませんね・・・

 

今日も早朝は雨でしたが、昨日は一日中いいお天気で、予定されていた

 

アラフォーモーニング

 

は無事に開催することができました。

 

 

 

 

 

先週は雨で中止でしたからね・・・

 

それもあり、今回の開催を楽しみにしてくれていたたくさんの方が参加してくださいました。

 

 

 

 

 

天気がいいからいい感じの集合写真になりました(笑)

 

 

そして今回も自粛期間から復帰された方が多数。

 

久々に一緒にプレーしましたが、やはり一緒にプレーするのは楽しいです。

 

しかし、ありがたい事に、本イベントと日曜日のOver40フットサルには、最近多数の方からお申込みをいただくようになり、参加したくても参加できないという方が出てしまうのが悩みの種。

 

何とか毎週皆さんと楽しめたらと思うのですが、何かいい方法があれば教えてください(笑)

 

 

では、今週の皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の表彰ですが、まだ個人ランキングは集計していないため、私の主観となりましたが、攻守に活躍された馬場さんを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

キーパーの時に、大事なところにボールがヒットし悶絶するなんてこともありましたが、得意の左足からの強烈なシュートを何本も決めていました。

 

是非お子さんと一緒にアイスを食べに行ってください。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。