こんにちは。

 

早速ですが、今週末のイベントレポートをお届けしたいと思いますが、この週末開催できたイベントは

 

Over40フットサル

 

のみ。

 

雨にたたられた週末でした。

 

梅雨だから仕方ないとは思いますが・・・

 

 

気を取り直してレポートに入りたいと思いますが、今回のOver40フットサルにもたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

しかも緊急事態宣言が解除されてからお申込みがいっぱいになるのが速い(笑)

 

嬉しい事ですが・・・

 

そして今回も相手選手との接触禁止ルールで行いましたが、前日の雨でボールの転がりが速く、ボールコントロールに失敗する方が続出。

 

それが笑いにもなって、非常に和やかな雰囲気で楽しくやれたのではないかと思います。

 

理由はどうであれOver40フットサルは安心、安全、そして楽しくなくちゃいけませんよね・・・

 

 

では、今回も皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの中から、今回の三賞に選ばれたのは・・・

 

 

 

 

 

敢闘賞:菅山さん、技能賞:長谷さん、殊勲賞:国枝さん

 

 

菅山さんは久々の受賞ですが、だいぶ感覚が戻ってきたようです。

 

しかし、今回はキーパーでの奮闘も含めての敢闘賞なので、早く技能賞が受賞できるまで戻してもらえたらと思います(笑)

 

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

来週もよろしくお願いします。