こんにちは。

 

関東地方は梅雨に入りました。

 

昨晩は、日中はとても暑い一日でしたが、夜の時間帯に

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

 

フットサルクラブ朝霞は、緊急事態宣言解除後、まだすべてのイベントが元通りとは行きませんが、アラフォー系やOver40フットサルは毎回満員。

 

今回のアラフォーウェンズデーもたくさんの方が参加してくれました。

 

 

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で、在宅勤務の方が多いのも影響しているかもしれませんが、毎回たくさんの方にご参加いただけるのは本当に嬉しい事です。

 

ただし、今月中はまだ得点や勝敗はカウントせず、エンジョイ志向で開催していきますので、ご了承いただけたら幸いです。

 

なお、それに伴い、表彰は成績ではなく、主催者が楽しんでいらっしゃる方を選んで賞品を贈呈していますが、今回選ばれたのは楡木さん。

 

 

 

 

 

最近、貴始めてくれた楡木さんですが、これからもアラフォーウェンズデーを盛り上げていただけたらと思います。

 

 

以上、昨日行われたアラフォーウェンズデーのレポートでした。

 

来週、6月17日(水)も開催しますので、お時間がある方は是非ご参加ください。

 

そして今週末、6月13日(土)は8時半からアラフォーモーニングも開催されます。

 

こちらもよろしくお願いいたします。