こんにちは。

 

今回は昨日行われた

 

Over40フットサル

 

のレポートです。

 

緊急事態宣言が解除されてから2回目の今回も、たくさんの方にご参加いただきました。

 

 

 

 

 

今回もキャンセル待ちが出るほどの大盛況。

 

ご新規の方も増えて来ています。

 

今週末のご参加を検討されている方は早めにお申し込みいただいた方がいいかもしれません。

 

 

さて、今回のOver40フットサルですが、いつもと違って前半が笑いも多いエンジョイ系、後半が比較的真面目なプレーが多かった印象です。

 

相手選手との接触禁止のルール上なので、全く問題ありませんが、もっと笑いが多くてもいいかもしれません。

 

ただ、笑いが無くても久々にプレーできる喜びは皆さん大きいように思います。

 

 

では、今回も皆さんのプレー写真を見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回の三賞はこちらの皆さん。

 

 

 

 

敢闘賞:山崎さん、技能賞:長森さん、殊勲賞:沼間さんです。

 

 

そういえば、あの方について触れていませんでしたね・・・

 

だいぶゴール前での粘りが戻ってきているように思います。

 

ただ、ご新規の方も多く、まだ彼の実力がわからず、厳しめのディフェンスにあっているようです。

 

 

 

 

 

こちらの方ですが、個の写真はいったいどんなシーンなんでしょうか???

 

よかったら「写真で一言」で楽しんでください(笑)

 

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

今週末から梅雨入りなんていう話も聞こえてきますが、よほどの雨で無ければ開催したいと思いますので、引き続きのご参加をお願いいたします。

 

来週も安心、安全なフットサルを楽しみましょう。

 

よろしくお願いいたします。