6月になり、最初の土曜日。

 

フットサルクラブ朝霞では、土曜日の朝恒例の

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除された前回からたくさんの方にご参加いただけるようになりましたが、今回も満員御礼。

 

そしてこの人や、あの人が帰って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

お一人はコロナというよりは膝痛のようですが・・・

 

 

そんな久々の方もまだまだいらっしゃるため、今回も得点や勝敗は付けず、終始エンジョイ志向での開催となりました。

 

マスクの着用は強制ではありませんが、まだ着用されている方も半数位いたでしょうか・・・?

 

そして、お子さんもいつもより多く来てくれ、パパを応援する姿も見られました。

 

 

 

 

 

それに応えてゴールを決めるお父さん、素敵です(笑)

 

 

 

 

 

その他の方も頑張っていたので、写真で見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、今回も個人成績はカウントしていませんので、楽しくご活躍された方1名を表彰しましたが、今回選ばれたのは馬場さん。

 

 

 

 

 

誰かさんとのパスはなかなか合いませんでしたが、シュートは相変わらずの素晴らしさでした。

 

 

それと気になる事が・・・

 

今回も参加してくれたミスターモーニングがプレー中にボールに乗ってしまい、そのままダイブ・・・ というシーンがありましたが、怪我は大丈夫でしょうか?

 

明日もアラフォーフットサルがあるので、大けがになっていなければいいのですが・・・?

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

来週もよろしくお願いいたします。