こんにちは。

 

昨晩、フットサルクラブ朝霞では約2ヶ月ぶりに

 

アラフォーウェンズデー

 

を開催しました。

 

こちらは夜の開催という事で、開催自体を自粛しておりましたが、久々の開催にも関わらずたくさんの方にご参加いただき、感謝感激です。

 

 

 

 

 

アラフォーウェンズデーもその他の個人参加イベント同様、得点や勝敗のカウントはせず、運動不足解消を主目的にいつも以上にエンジョイ志向で行いました。

 

本当に久々にボールを蹴る方も多数いらっしゃいましたが、何とか最後まで無事に行うことができました。

 

また、本来であれば個人成績の真ん中の方に賞品を贈呈するのですが、こちらのイベントでも楽しく活躍した方を主催者が選ばせていただきましたが、今回は見事なヘディングシュートを決めた首藤さんが選ばれました。

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

水曜日の夜に開催しているアラフォーウェンズデー。

 

しばらくは勝敗を関係なく楽しんでいきたいと思いますので、在宅勤務などで体力が低下してしまった方、是非ご参加いただけたらと思います。

 

定員は16名なので早めのお申し込みをいただけたら幸いです。

 

来週もよろしくお願いいたします。