こんにちは。

 

緊急事態宣言が解除された最初の日曜日は、8:30から

 

Over40フットサル

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

しばらく、このブログも更新していなかったので、ご心配いただいていた方もいらっしゃったようですが、写真のように私は元気にしております(笑)

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、細々と続けていたこちらのイベントも、今回はマスク着用は強制ではなくなりました。

 

そして奥様からお許しが出た常連の皆さんが多数帰って来てくれました。

 

 

 

 

 

今回から定員を20名に戻しましたが、キャンセル待ちが複数名出るほどのお申し込みをいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

しばらくプレーしていなかった方も多いので、いつも以上にエンジョイ志向で行いましたが、やはり最初はぎこちないプレーや追いつくはずのボールに追いつけないシーンがちらほら・・・

 

しかし、お休みの期間イメージトレーニングをしていたようで、徐々にいつも通りに近いプレーに戻っていきました。

 

ただ、かなり腕を上げたこちらの方は・・・

 

 

 

 

 

2年目の頃に戻ってしまった・・・(笑)

 

本人曰く、久々のフットサルで力が入ってしまったとの事。

 

次回に期待しましょう。

 

 

なお、今回の三賞はこちらの3名。

 

 

 

 

 

敢闘賞:高橋さん、技能賞:楠瀬さん、殊勲賞:小松さん

 

 

奇しくも常連の方々になりましたが、きっとこれからもOver40フットサルを盛り上げてくれるでしょう・・・

 

 

以上、昨日開催されたOver40フットサルのレポートでした。

 

今回もそうでしたが、たくさんのお申し込みが予想されるので、ご参加いただける方は早めのお申し込みをお願いいたします。