皆様、お久しぶりです。

 

フットサルクラブ朝霞は、緊急事態宣言が発令されている間、一部の個人参加イベントを除き開催しておりませんでしたが、緊急事態宣言が解除され、今週末より個人参加イベントはほぼ以前のスケジュールで行う事としました。

 

今月中は、夜の営業はしませんし、リーグ戦、大会などは再開までにもうしばらくお時間をいただきますが、お客様の安全面を第一に考え開催していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

さて、久しぶりの投稿となった今回レポートするのは、本日開催された

 

アラフォーモーニング

 

 

これまでも人数を幾分減らし、マスク着用で行ってきましたが、今回は奥様のお許しが出た方を含め、満員御礼で開催することができました。

 

 

 

 

 

久々の正規開催にも関わらず、本当にありがとうございます。

 

皆様が帰って来てくれて、主催者として本当に嬉しい限りです。

 

写真を見る限りはまだマスク姿の方も多いですね・・・

 

 

アラフォーモーニングは本来は勝敗をつけ、その結果から個人成績でトップになった方を表彰するのですが、運動不足の方も多いので、しばらくの間はエンジョイ志向に徹する事にしており、今日も極力相手選手とは過度な接触をしないように、プレーしていただきました。

 

久々の運動という方もいて、最初はシュートが枠に行かないなんてこともありましたが、徐々に本来の実力を取り戻し、楽しい中に素晴らしいプレーも徐々に増えていったように思います。

 

全体を通じて、エンジョイに徹した方もいましたが・・・(笑)

 

 

では、そんな皆さんのプレーの様子を久々に見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、楽しそうですよね。

 

日差しも強く、暑そうですが・・・

 

 

なお、今回は個人成績は関係ありませんでしたが、最もエンジョイしていた方を代わりに表彰し、プレゼントを贈呈させていただきました。

 

今回、表彰されたのは、ご存知Mr.アラフォーモーニング=棚橋さん。

 

 

 

 

 

この日も最後の試合は独壇場でしたが、この1ヶ月半もちょいちょい来てくれて、コート全体を明るくしてくれたことに敬意を表しての受賞です。

 

本当にありがとうございました。

 

もうしばらくはこのスタイルになりますが、皆さんの体力が戻ってきたら、元のスタイルに戻しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

また、水曜日の夜に開催されているアラフォーウェンズデーも来週から再開する予定ですので、運動不足で体重が増えてしまった方、是非ご参加ください。

 

みんなで、明るくフットサルをしていきましょう。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。