こんばんは。

 

本日は

 

アラフォーモーニング

 

を開催しました。

 

 

 

 

 

しかし、都内からの参加者は無し。

 

皆さん、ご近所もしくは埼玉県内からのご参加でした。

 

そして今日は私の誕生日。

 

本当はもっとたくさんの方とフットサルを楽しみたかったのですが、この状況では仕方ない・・・

 

この日の参加者は私を入れて15名。

 

 

 

 

 

という事で、普段はやらないのですが、今回は特別に私は2チームに所属し、いろいろな方と一緒のチームでプレーさせていただきました。

 

それが良かったのかどうかはわかりませんでしたが、最近の中ではいい方のプレーができたように思います。

 

少し前にこのモーニングで捻挫して以来、テーピングをしてだましだましプレーをしてきましたが、誕生日に合わせるようにインステップキックも普通にできるようになってました。

 

また、最近はパスを供給する方が多くなりがちだったのですが、今日はいつも以上にシュートも決まり・・・

 

これも皆さんがいいパスをくれたからなんだと思います。

 

 

では、私も含め皆さんのプレーの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12試合中10試合のプレーはやっぱり疲れました(笑)

 

でも皆さんとのフットサルは本当に楽しいです。

 

なお、10試合の勝点だと私が個人ランキングトップなのですが、流石にそれは反則。

 

正規の個人ランキングで今回トップになったのは青木さんでした。

 

 

 

 

 

先週だったらよかったのに・・・

 

 

以上、本日行われたアラフォーモーニングのレポートでした。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

来週は4月になりますが、コロナウィルスの影響なくたくさんの方と楽しめたらと思っています。

 

いろいろと大変な状況ですが、それを吹き飛ばす楽しいフットサルを次回もよろしくお願いいたします。